人に厳しく自分に甘く…情けない!

ダイエットに関して自分に甘いな~と思ってしまうことがたくさんあります。

テレビや街中で、などで太っている人を見ると、だらしない人だなと勝手に想像してしまいます。

もしかしたら、とても立派で優しい人かもしれないのに、ただ太っているだけでそう感じます。

ですが、そう思っている自分だって痩せてはいないし、ダイエットしなきゃしなきゃと思うだけで行動にはうつせていない。

十分だらしない人間です。

子供には、健康のために菓子パンや着色料の入ったお菓子などダメだよと言い、

あまり食べさせないようにしていても、

自分は食べたくなってしまって、結局食べているので、ほんとに自分は自分には甘いと感じます。